うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

どっちもあんまりよくない

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼今日はお昼前まで寝ていました。実は昨日ちょっと久々世の中が自分中心にぐわわわわ〜っと回る目眩がしていたので用心して。目眩症状はほぼなくなりました。

 朝、雨が降っていましたね。

 昨夜はまたなんだか寝たくない病になってしまい、布団に入ってからスマホをいじって3時過ぎまで起きてたような気がする。何でしょうね。眠れないという日と眠りたくない日。どっちもあんまりよくないな。

 第一食はロールパンでホットサンド。具は卵焼き、ソーセージチーズトマトキャベツ。丸っこいロールパンもぺしゃんこですな〜。いやはや美味しかったです。しかしロールパンダと一人分しか焼けないのでちと面倒かな。お腹はけっこう満足したので、柿の種を少々食べた程度で晩ご飯まで間に食事は挟まず。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 今朝の産経新聞朝刊に香港民主派の周庭(アグネス・チョウ)さんが釈放されたニュースが第1面に載っていました。サミットなどニュースが多い中にしては扱いが大きいですね。あまり政治的な話題には触れないようにしようと思いつつも、やはり香港の未来についてはできるかぎり応援していきたいとは思っているのは変わりなく。

 今日はいろいろと工作活動などをしていました。習ったこともないのに革細工のまねごとなど。出来は不細工極まりないのですが(笑) またできあがったらどこかに載せましょう。

 今日はうれしいこともあり、楽しいこともあり。まあ、生きてるといいことありますな。

 ご飯の前にシャワーへ行っときました。

 晩ご飯は、鶏の手羽元食べ放題、焼売、タマネギとニンジンとエノキタケのスープ。おいしかったです。

 今日は早めに休みましょうか。取りあえず布団へは移動しましょう。ではお休みなさい。