うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

高かったのでよう買わん

▼今日は一日天気が悪く、雨が降ったり止んだりしてましたね。そのおかげで気温は上がらず全国的にも25℃いかなかったところが多いようで、それは良かったのですが蒸し蒸し蒸しと湿気は多かったですね。

 仕事はちょっとつまつましたことを詰めてやらないといけなくなっています。だから気持ち的にはイライライラしてしまう。辛いですな。でも態度はのほほんほんとしてますが。マイペースでいきまっしょい。

 朝食はあんこのせトーストと錬り練りカフェオレ。順調に中国製あんこを消費しています。早く使い切らねば。

 お昼はバーガーホットサンドを作りました。ハンバーグとトマト、チーズ、トマト、キャベツ。とんかつソース、粗挽き胡椒、アジシオで味を調えました。カラザと半分ずつ食べました。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 おいしかったわ〜。もうマクドいらんわ〜。ちょっと言い過ぎました(笑) でもまあ、家でこれ作れたらかなり満足です。レタスが欲しいところ。先日業務スーパーへ行ったときちょっと高かったのでよう買わんかったんです。

 仕事が終わって、またロールパンであんこホットサンドを作って食べました。今日は焦がさんかったよ。慣れというのはおそろしいもんです(笑)

 晩ご飯は昨日に引き続きカレーライス。もうできてるので早めに食べました。カレーは続いても全然大丈夫な。

 夕方にシャワーを済ませておいたので、今日はもうあとは寝るだけです。のんびり気分で…! なんとまたGが現れました。カラザが発見。装備Aで出動。一昨日からおるやつです。東京マルイのタクティカルマスターを5発連射! ちぃーっ! ですが逃しました。くっそ! また隅に逃げられました。シンクの裏に入ってしまったかな。こりゃまたしばらく出てこんでしょう。持久戦ですな〜。カラザは新聞紙を丸めて用意しました。ヒヨコは薄笑いでソファに座っています。
 また今日も拳銃を枕元に置いて第2戦闘配置で相互に休息を取ります。