うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

仕事が終わってあんこホットサンド

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼今日は在宅勤務ではないのです。出掛けなくてはいけないのです。だるっ! いやはや、かつては毎日出勤していたのに、今となっては家で仕事できるので家にずっといたい。家大好き。しかし、行かねば。というのも、今世間の一大関心事に関係する関係のお仕事。詳細は書けませんが。実は来週マスコミ取材も入りますのでワタクシがテレビデビューしてしまうかも(笑)

 お昼は社員食堂で肉うどんとサラダ。社員食堂というのも久しぶりです。何年ぶりだろう?

 その今日はリハーサルで、ほぼ15時過ぎまで。そこで開放されて帰宅しました。シャワーに速攻行ってから在宅で仕事しました。

 仕事が終わってあんこホットサンド。

 今日の晩ご飯は、鰻丼。のってるのは秋刀魚の蒲焼きだけど、でも夏は鰻やね。

 というわけで今日はとても疲れました。ずっと立ちっぱなしのお仕事だったから。来週からしばらく途中行かない日もあるけどそのプロジェクトで出ることになるでしょう。足腰使うので運動だと思えば。

 今日は短めの日記ですがご容赦。