うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

何もかも避けるように

f:id:uzuraman:20210703075733j:image

▼さて、今日も一日立ち仕事です。おそらく終わったころにはへとへとでしょう。

 朝はバウルーでベーコンホットサンドを作りました。

 昼は昨日作っておいたお弁当。

 それでも帰宅してから、ゴミ出し、そして戦車ZOOKで牛乳の買い出しに行きましたさ。カフェオレ飲みたいからね。帰りにガソリンを入れに行って。そこまででした。もう電池切れ。帰宅したら布団へGO。

 晩ご飯は、麻婆豆腐、焼売、ほうれん草のスープ。おいしかったです。食後は明日の弁当をつくりましたリマスター。(意味なし)

 でも本当になんか疲れちゃって、ネットをする気もポケ森をする気力も残存してなかった。何もかも避けるようにして、いつもの倍の睡眠導入剤を飲んで音楽を聴きながら早々に眠りました。