うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

バッサリ、ザックリ斬り捨て御免

f:id:uzuraman:20210703083318j:image

▼今日はストレスが超新星。爆発してブラックホールになりそうな勢いです。重力の渦に皆さんの魂が巻き込まれないようにご注意を。内容についてはもう書きません。書いたら眼からストレスを再び取り戻してしまいますから。

 雨の一日でしたが、出退勤時、終業後の某仕事へ移動と雨が奇跡的に止んでいる瞬間でした。これ、日頃の行いのなせる技ナセルバイジャン。

 朝、バウラー活動。ベーコンホットサンド。ヒヨコと分け分けして食べました。

 今日は帰宅時、自宅最寄り駅前のフレスコで三重コシヒカリの無洗米5キロ、牛乳1本、アイスのファミリーパックを二箱、冷凍餃子、ミニトマト、コロッケなどを買いました。重ッ! 両手にそれを下げて自宅方面への坂を上ります。途中で土砂降りの雨が来ました。最悪。傘がなかなかさせずにびしょ濡れです。

 帰宅してイライラすることがまたいろいろと。でも内容についてはもう書きません。書いたら眼からストレスを再び取り戻してしまいますから。

 とにかく、情報のインプットを遮断。もちろんそんなことを言っても聞こえてくるのですが、それを脳味噌で処理することを放棄して、右から左、左から右へと受け流し。受け止めちゃうと超新星爆発しますのでね。

 というわけで、本日はFacebookのグループで管理しているものの大半をアーカイブに。加入しているグループの大半を退会しました。もうちょっとざっくりいこうかな? 今度はFBの友達とかtwitterInstagramのフォローとかフォロワーの大縮小大会に進みましょうか。

 晩ご飯は野菜炒め、コロッケ、レタスとミニトマトのサラダ。ぶなしめじスープ。おいしかったのですが、疲れがひどくてもうお代わりする元気なし。

 食後は全てを拒否してイヤホンを耳に突っ込み爆音で音楽を聴きながら横になりました。

 今日は全部iPhoneでフリックで書いたヮ。