うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ガン無視の女

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼今日は朝から用事があって、土曜なのに早起き。身体はくたくたジャガーだけどがんばります。腰がヤバいけどね。

 雨の心配がなさそうでよかった。MINIで出発。ヒヨコの実家へ。用事が終わってお昼ご飯を買いに行く。今日はおにぎり2個とカップ麺のうどんの一番安いやつ。おにぎりは1個で満足したので残した。

 食後はヒヨコは庭の草刈り作業。本来なら僕も参加するところだけど今日は腰がヤバいのでやめときました。

 今日はM92F Tactical Masterを持ってきていたので裏のガレージにいき、即席シューティングレンジ。3マガジンぐらい撃ったら納得したので、今日はそれでおしまいにしました。家の中に戻って読書とかネットとかしてたけど眠くなったので20分ぐらい仮眠しました。

 しばらくするとヒヨコが汗だくで戻ってきました。さて家に帰りましょう。

 カラザのリクエストで久しぶりに晩ご飯はマクドナルドを買って帰ることに。東香里のマクドに寄りました。するとMINIが停まっていました。グリルを見てもホイルを見てもメイフェアでしたがなぜか鼻っ先のエンプレむはCOOPER。しばらくするとオーナーが出てきたのですが、隣に停めたのにまるでこちらのことはガン無視でした。別に捕まえて話をしようというのではないけど、ちょっとぐらいにっこり会釈とかあってもええんちゃうの?と思いました。※個人の感想です。効果には個人差があります。

 買いに行ってたヒヨコが戻ってきたのでこちらも何のアピールもせずに先に駐車場を出ました。

 帰宅してマクドの晩ご飯。久しぶりに食べるとおいしいですね。