うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

疲労困憊の日々

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼今日からまた3日連続立ち仕事です。

 朝食は練り練りカフェオレと塗らないトースト。

 今日も約1200人を処理します(笑) それを考えただけでもうクタクタです。

 お昼ご飯の弁当は、卵焼き、白身魚のフライ、ほうれん草。可もなく不可もなく。

 さて、ほんと今日も疲れが一段と酷かったです。帰宅してすぐシャワー。そして布団に倒れ込みました。バタリアン

 晩ご飯は昨日の肉じゃがを増強した他人丼。おいしかったです。

 睡眠導入剤をいつもの倍の2錠飲んで眠りましょう。