うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ざわつく夜更け

▼今日も途中で激しい雨が降ったりして大変だったですね。

 今日も立ち仕事。今週は今日まで。三日目が一番楽ですが、それでも小部屋には響いてきてるので疲労は溜まっている様子。

 今日のお昼のお弁当はチキンステーキと卵焼き。野菜なし(笑)

 晩ご飯はカラザが作ってくれました。野菜炒めとトマトとじゃがいものスープ。

 食後は3人でサンドイッチマンのコントを見ました。

 今日は睡眠導入剤を飲まないつもりだったのですが寝初めて1時間ぐらいで目覚めてしまいザワザワと気持ち悪くなったので飲んでさっさと眠ることにしました。