うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

メスティンでラーメン

▼今日は在宅勤務。疲労は三連ちゃん初日よりはマシとはいえ、昨日はやはり疲労困憊でした。夜中にもあまり良い眠りとは言えない状態だったような。

 さて、事務仕事が溜まってていやんなっちゃう(笑) もう気力がない。魂がどこかに抜けてしまった感じですね。

 お昼はメスティンでラーメンを作りました。キャベツと目玉焼きを入れました。メスティンってほんと万能クッカーですね。でも本国スウェーデンではクッカーとしてはほとんど使われず、ランチボックスやキャンディケースなんだとか。

 仕事が終わってからは、布団に倒れ込みました。起きたらカレーライスができていました。美味しくいただきました。