うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

増強カレー

▼今日はヒヨコの実家へ行きます。行きしなにガソリンを入れました。実家付近に到着してから先にスーパーでお昼ご飯などを買い物しました。

 早めに実家に着いたのですがお客様がもう到着。打ち合わせをしました。

 その後でお昼ご飯。カップのラーメン、焼き肉カルビおにぎり。食後はヒヨコは庭仕事。僕は腰がまだ全快していないので庭仕事は免除。家の中の片づけをしました。

 ヒヨコは汗だくになって帰ってきました。なかなかぼうぼうの雑草が手強かったようです。クーラーをがんがんに効かせて帰りましょう。枚方へ向けて出発。

 [コーナン]茄子作南店に寄りました。洗剤やトイレットペーパーを買いました。

 晩ご飯は昨日のカレーを増強したカレー。おいしかったです。