うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

余計なこと

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼このところの日記はあっさりしていてすみません。ハッキリ疲れているからです。書きたいことは頭の中で消化してしまって済んじゃって。いざ書くとなるともう忘れてしまっているのですね。

 今日は本来は「海の日」。だけどオリンピックのために休日が動いたので今日は平日になってしまいました。だから仕事です。今日も立ち仕事。

 今日は比較的室内に近い場所だったのでエアコンがそこそこ効いててよかったです。立ち仕事は立ち仕事でしたけど。

 休み明けの一日目というのは一番きついですね。帰宅するともうほんとに魂が抜けた状態でなにもできませんでした。ご飯前に布団に転がるとやっぱり眠ってしまいました。

 晩ご飯はハンバーグのせスパゲティ。めっちゃボリュームあっておいしかったです。ご飯を一膳食べたのですがこれは余計でした。あとで後悔。(いや先には後悔できない)

 ものすごく眠いのに、とろとろと眠りそうになって、そこからまたざわざわと気持ち悪い状態になってしまいました。最近多いな。睡眠導入剤を飲んでさっさと寝ちまうことに。