うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

参加しないこと

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼今日は立ち仕事。結局は座り仕事でしたが、肉体負荷の大きい仕事に変わりなく、かなり疲れました。肩こりも激しい一日。

 お昼はいつもと大差ない弁当。白身魚のフライ、卵焼き、ひじき。

 ヘロヘロに披露して帰宅しました。

 晩ご飯は肉じゃがでした。トマトスライス付き。おいしかった〜。

 食後、カラザはヒヨコを誘いトランプ遊びを始めました。僕は衰弱してるので参加せず。