うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

勝負事は苦手

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼今朝はとても変でしんどい内容の夢を見た。心が病んでいるなぁ。

 実際にはありえないのだけど過去にたんとうしていた仕事の関係で過去のお得意先から新たなるむずかしい依頼をうけていてそれについてどう段取りを組んでいくかをかなり悩まねばならないというような感じ。ストーリーは違うが、このパターンの夢はよく見る。結構なプレッシャーを感じさせる夢だ。起きてからもしばらくしんどい気分が持続。いかんいかん。

 朝食というか第一食は薄甘いトースト。何も塗らない。練り練りカフェオレ。

 お昼過ぎカラザとオセロを1勝負。負けた。やっぱりこれからは負けるのだろうなぁという悪寒。いや予感。

 なんだかとっても疲れているので出かけたくなかったのだけど、戦車ZOOKで出動してドラッグストアのレッドクリフ業務スーパーへ。そこそこどっさり買い込んで帰ってきたですよ。

 今日の晩ご飯は鶏炊き込みご飯、鮭のムニエル、トマトのスープ。鮭とスープはカラザが用意してくれた。ありがとう。

 食後ヒヨコとカラザと3人でポーカーを3回戦。僕は1勝。ビギナーズラックだろうね。

 今夜も眠る前に読書。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)