うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

天気のせいだ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼今日は曇りだ。なんだか全体に疲労している。もうこのところずっとこんな感じでこれがデフォルトなのかもしれないな。

 ハンバーガーっぽいホットサンドを作る。ハンバーグとレタスとチーズを挟んだ。おいしかった。これで朝昼兼用の食事。満腹。

 ほんとに今日はというか今日も何もする気が起きない。第一に天気が悪いせいだ。これにコロナの自粛ムードが重なり、もう閉息感の大蔵ざらえのようなものである。

 今日も一日仮眠をしたりネットを見たりぐらいで大したことはせずにだらだらと過ごした。

 夜になって、また雨が降ってきた。

 晩ご飯は、ビーフステーキ、トマト、水菜、ピーマン。トマトスープ。いやはやおいしかった。