うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

しあわせの極み

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼今日は終戦記念日か。

 卵ホットサンドを作る。卵、トマト、レタス、辛子マヨネーズ。おいしっかた〜。

 お昼ごろ、カラザとオセロをして負けた。嫌な日だ(笑)

 お昼は、焼き鳥の缶詰を使ってやきとり丼。

 午後、戦車ZOOKで買い出しに行こうとすると、靴箱の上の段の扉の角で頭頂部をしこたまぶつけて、たんこぶができた。子供か(笑) 頭にたんこぶなんて久しぶりだな。ヘルメットを被るので少し痛む。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 今日はドラッグストア レッドクリフでGホイホイ、ダニ除けスプレー、業務スーパーで米5キロを二袋、卵2パック、牛乳2本、ベーコンなどを買う。デイパックと大きめエコバッグでしょったらって非力なZOOKで走るのだ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 晩ご飯は、昨日のビフテキに引き続きステーキシリーズ。今日は豚テキ。霜降りひらたけ、トマト、刻みキャベツ。トマトスープ。おいしかった〜。ご飯をおいしく食べられるのはほんと幸せの極みであるなぁ。