うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

脳内ヘビーローテーション

▼今日も天気が悪くなるらしい。8月下旬から天気がイマイチ安定しない日々が続いているなぁ。このまま一気に秋になってしまうのだろうか。

 朝はバリバリコーヒー。つまり豆からのコーヒー。美味しいし用意が楽。後始末はあるけどね。3人分のモーニングを作る。トースト、ソーセージを焼き、トマトスライスとスクランブルエッグ。350円になります(笑) なるんか?

 今日は用事でヒヨコと2人、ケロケロ号(MINI COOPER Sports Pack LTD (1998))でヒヨコの実家へ行かねばならない。行くでしょう。行くかも知れない。いや行くよ。

 で、用事が済んでお昼ご飯。近所のサンディで買ってきた、カップのかき玉うどん、炭火牛カルビおにぎり。おいしかった。サンディのテーマ曲が耳について脳内ヘビーローテーション

 さてさて、庭仕事も少ししたから、あとはそぼ降りだした雨の中、枚方へ向けて帰ろう。

 枚方高田店の業務スーパーに寄ってお買い物。

 晩ご飯はサーモンのお造り食べ放題。お吸い物、卵豆腐、買ったポテトサラダ(僕だけ)。おいしかったですだ。