うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

来てくれるはず

▼今日は天気はまあまあですね。

 用事があって休みを取っています。金曜日も休みを取りましたから4連休。でも用事とかばっかしですけどね。

 今日は戦車ZOOKで出動しましょう。何日か乗らないとエンジンの掛かりが悪いので今日も苦労しました。一旦掛かったらあとはスムーズなんですけどね。
 走ると気持ちいいです。暑さはやっぱりピークを越えています。秋がもうすぐやって来てくれることでしょう。来てくれるはずです。

 用事を済ませて寄り道をしようかとも思ったんですけど、やっぱりなんだかとても面倒くさくなってすぐにそそくさと帰宅しました。万事何事にもやる気ナッシングですな。

 お昼ご飯はベーコンエッグ。単純だけどおいしいですね。

 午後はヒヨコとヒミツの会議。ヒミツですからここには書けません。ミステリアスな部分を残しておくのは気を惹く秘訣(笑)

 晩ご飯はカレー炒飯でした。これはまた美味しかった。