うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

マイナスイオン全開!

▼今日は在宅勤務です。

 天気は上々です。でも気持ちは何故かマイナス気味。マイナスイオンがたっぷりですよ。浴びてみる?

 お昼はカレー炒飯の残りに目玉焼きをのせたもの。これをマッコリカップに入れました。おいしかったです。

 仕事が終わってから、夕方ヒツ鉈を研ぎました。こないだ刃こぼれさせてしまったので大変です。取りあえずダイヤモンドやすりでヤスって形を整えてから砥石で刃を付けました。なんとかいけたかな。研ぐのはうまくはないのですけど。

 晩ご飯はデカ茹でソーセージ、ブロッコリーとトマト。コーンクリームスープ。おいしかったです。

 今日は回せ!吹かせ!マイナスイオン全開!なのでネットから遠ざかり、ポケ森にも触れずに早めに布団へ移動しました。読書をして眠剤飲んで眠りましょう。