うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

めっそうもない。通いで。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼朝食は塗らないトーストと錬り練りカフェオレ。

 在宅勤務で仕事を始めたのですが、体調に違和感を覚え急遽病院へ行くことにしました。天気は不安定。僕の体調も不安定。先ほどiPhoneに雨雲接近のお知らせが来ていたので折りたたみ傘を持ち、徒歩で自宅最寄り駅前の病院へ。
 血を抜かれたり、ショッカーの改造を受けるような機械にのせられたり、点滴をされたりして、午前中いっぱいかかってしまいました。「入院する?」ってきかれましたが、「めっそうもない。通いで」と答えました。

 帰りにフレスコに寄ってお腹に優しい食料品を買い込みました。ヨーグルトとかプリントかカップスープとか。

 お昼ご飯はカップスープのみ。これでもけっこう満足しますね。さて、午後は仕事に戻ります。今日は落ち着いていて助かりました。
 病院へ行った分、延長して勤務しました。

 おやつタイムに砂糖無しカフェオレを飲み、ホットミルクを追加して馬拉糕を1個食べました。

 夕方、少し仮眠。やっぱり疲れました。

 晩ご飯は卵粥とポテトサラダのポテトのみ。さて、今日はさっさと布団へ移動しましょうか。読書ぐらいはするだろうけど、そのまま眠ってしまってもいいな。