うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

焼きプリンとカフェオレ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼朝食はカフェオレと馬拉糕を1個にしておきました。

 まず病院へ行きます。天気はすこぶる良いですねぇ。暑いヮ〜。なぜか今日も午前中いっぱいかかってしまいました。文庫本を持って行って読書をしました。

 帰り道、ツクツクボウシの鳴くのを聞きました。だいぶ遅刻ですね。目的は達成できるのでしょうか。目的は一つのはずですが。

 お昼ご飯は昨日の晩と同じ卵粥。おかずはありません。午後はお仕事をしますよ。せずに寝たらほっておきたいところですけどね。

 おやつに森永の焼きプリンとカフェオレ。カフェオレはヒヨコの分も作るのでホーローマグカップ直火ではなく、ミルクを鍋で沸かしました。おいしかったです。

 夕方は雲が多くなりました。でも明日も雨は降らない予報。もう雨は当分けっこうです(笑)

 晩ご飯は、ほんの少し鶏肉の細かく刻んだのが入った卵粥。2杯半食べました。食べ過ぎかなぁ。

 体調は少しずつではありますが回復傾向にあるように思うんですが、なんだかとても疲れてしまったので、やっぱり早めに休みます。布団で読書しよう。その前に眠ってしまうかも。でも夜中に起き出すかも知れません。