うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

謎の腹痛

▼朝食はトーストとカレースープと錬り練りカフェオレ。パンがなくなったので仕掛けておこう。

 食後は布団に戻ったが、急にお腹が痛くなってきた。朝食後けっこうな量のアウトプットは済ませたはずなのだが。お昼過ぎまで腹痛に悩まされる。液状化というほど緩くはなっていない。なんとなく一日お腹は不安定のまま。いかんね。

 お昼は少し遅めにカラザが作ってくれたフレンチトーストを食べた。おいしかった。
 段々暑くなってきたので、今日は観念してエアコンを入れた。

 TVerで『所ジョージの世田谷ベース』と『日本全国大捜索 ポツンと一軒家』を見た。

 布団に横になって読書。その後、少し仮眠する。うつらうつらしただけで30分ほど。起きて食パンの切り落としをトーストして食べた。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 夕方、なんだか急に肩こりがしてきて、アンメルシンを塗って再び布団に倒れ込んだ。ぐっすりと眠ることはできず、横になった程度だが。

 今日の晩ご飯はケチャップライス。チキンライスのような、肉がチキンではなく豚肉のもの。カレー&トマトスープ。美味しかった。