うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

考えることが多い日々

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼今日はもうワクチンの副反応はほとんどなくなりました。ふぅ〜。腕の痛みも強く押さえなければ大丈夫です。2回目は強いしんどさでしたが回復は早かった感じでしょうか。人によってまちまちみたいですけどね。

 というわけで、今日は片付けをどんどんやりましょう。

 朝食は、照り焼きチキンサンドイッチ。

 CD、DVD、写真・ネガを透明の衣装ケースに入れてガレージに運び込みました。写真とネガ、今回は整理をせずにとりあえず残していますが、これを最終的に収納する時に取捨選択していかねばなりませんね。この物理的な占有体積を考えるとフィルムで写真を撮るというのはやはり潮時かなと思います。非常に残念なんですけどね。

 お昼はカップ焼きそばと炭火カルビおにぎり。

 ガレージに先週積み上げた袋詰めしたゴミを、今週は玄関の方へ回しました。(ガレージは家の裏側にある)ガレージはクルマを入れるスペース以外の部分で工作室兼キャンプ用品収納庫になる予定です。まだまだ先のことですが。

 暗くなってきましたので作業は終了。先週屋根裏部屋から下ろした本やヒヨコと子どもたちが使っていた教科書、紙ゴミ、段ボールをエコステーションに持って行き、そのまま枚方へ帰ります。よく働いたなぁ。
 途中で今日は[いも膳]で晩ご飯を食べます。

 今日も少し軽めにご飯(小)、きつねうどん、ポテトサラダ。おいしかったです。

 帰りもすいすいで、気持ちよく走って帰りました。選挙の行方も気になるところではありますが…。