うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

中心で叫ぶもの

▼昨夜はなかなか眠れないので苦労しました。ちゃんと睡眠導入剤を飲んだりもしたのですがそれもなかなか効かず。そこでカップスープを飲みました。温かいものをお腹に入れると不思議と眠れることを経験上感じていたのです。昨夜もそれで落ち着いて眠ることができました。

 朝、お腹が空いて目覚めましたがなかなか起きる気になりませんでした。なかなかがなかなか多い日記ですな(笑) それでも無理矢理起きてトーストを食べようと思ったら食パンが黴びていてその中でもまだましなのを吾妻ひでお先生式に黴をむしり取ってトーストにして食べました。加熱殺菌してるので大丈夫(笑)
 身体が起きていることを拒否ったので布団へ。次に目覚めたのはお昼でした。ヒヨコの方が先に起きていたので、僕も慌てて起きました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 お昼ご飯はスクランブルエッグ丼。文字通りそのまんまの超手抜きご飯です。でも美味しいんですよ。

 食後はしばらくYouTubeでMINIの動画を見たりして起きていましたが、やはり身体の中心で横になりたいと叫び声がしたので布団へ戻り、少し仮眠しました。

 次に起きたのは日が暮れかけていた時間。そうだトイレットペーパーがないのだった。これは緊急事態です。戦車ZOOKで出動しました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 近所で買い物を済ませることにしました。ドラッグストアのレッドクリフへ。トイレットペーパーと牛乳と、ヒヨコにおにぎりせんべいを買いました。あと卵もなかったのですがここでは売りきれていたので、駅前のフレスコへ。そして帰りました。ちょっとだけですがZOOKで走って気持ちよかったです。もう寒いですけどね。

 晩ご飯はポークカレーでした。美味しかったなぁ。カレーは久しぶり。