うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

仕事のあとにナイトロングドライブ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼今日は出勤日であります。天気は良いですね。今日も仕事がいろいろとあるし帰ってからもいろいろとあるのでこれはいろいろ大変な一日になりそうな悪寒。緊張の夏。秋だけど。

 朝食はトーストと練り練りカフェオレと、カレーの残りをスープにして飲みました。

 ほんとめんど臭い仕事が。昨年もおんなじ事をやってるはずなのだけど、どういう風に処理したのか全く覚えてないのはなぜなんだろ〜?

 今日も腹の立つこと満載です。でもまあどうでもいいやというモットーで過ごしましょう。大抵のことは時間が解決してくれるのです。かなりの難問でも。下手な考えよりもよっぽど効率がいいです。

 お昼のお弁当は、卵焼きとジャンボ焼売。おいしかったです。

 さてなんとか仕事もそれなりに終えて、一目散に帰宅しました。今日はこれからヒヨコの実家にクープも含めうちの哺乳類全員で移動するのです。(つまりベタくんやネオンテトラたちはお留守番)疲れてはいるのですが、今日はなんだか眠くはないので運転も大丈夫そうです。珍しく僕が帰ったらヒヨコもカラザも出発準備があらかたできていました。僕だけまだなんで焦りました。

 晩ご飯は行く途中の、東香里のマクドで。僕はビッグマック。ポテトもたらふく食べました。大満足。

 道も空いてて快適な夜ドライブでした。

 出発前にシャワーに入ったので今日は入浴は不要。ゆっくりと眠りましょう。