うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

てりたまサンドの日々

▼よ〜寝たと思って目が覚めたら丑三つ時午前2時でした。次に目覚めたのは5時。いつも2時間の波ですが、今日は3時間。熟睡ペースですね。

 朝から小豆大のGを2匹凍死させ処理しました。

 今日は出勤ですが雨か〜、盛り下がるなァ。とはいえ傘は使わずになんとか出勤できました。湿気が多くて歩いたら暑いです。職場に到着してしばらくはUSBミニ扇風機で汗を引かせねばなりませんでした。

 昨日の残りご飯がないのでお弁当は作れませんでした。だからコンビニで買ったてりたまサンド。おいしかったです。

 午後は寒くなってきました。雨も本降りです。帰りまでには止む予報、ちゃんと当たるかな?

 仕事はかなりバタバタでした。新規導入のパソコンの設定作業。セキュリティ関係の設定がたくさんあって大変です。

 帰りは雨が上がりました。なんかとてもつまらなかったので、今日は枚方市駅で下車。百均と書店に寄りました。でも何も引きはきませんでした。

 晩ご飯は、豚肉と大根の煮物、味噌汁。めっちゃおいしかったです。

 夜中、布団1枚だと寒くて毛布も被りました。