うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

そして三角チョコパイ(白)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼数日前からの右脇腹の痛み、これ盲腸かも。ここんとこ忘れていたけど、おそらくそうだ。僕は子どものころから疲れが溜まると扁桃腺炎になるか虫垂炎、いわゆる盲腸炎になるか、そういうのがよくあったなぁ…というのを思い出したのです。部位からもほぼ間違いないでしょう。盲腸を切除していないので、今でもこういうことが起きるわけですね。ここんとこ週末、何週間にもわたってヒヨコの実家片付け作業で実質休みなしだったので、そりゃ身体にキますわな。もう若くないのだから。だんだん無理はきかなくなってます。というわけで痛みは徐々に治まってきていますのでこのまま様子を見たいと思います。

 朝まで雨は降ったり止んだりしていたようです。今日は在宅勤務ですので気楽にのんびりといきましょう。昨日会社でかなり追い込んでおいたので今日は気を抜いても大丈夫でしょう(笑)

 お昼ご飯は昨日の鍋の残りで作った味噌汁とネギ入り卵焼きを作りました。おいしかったです。

 今日は残業をゼロに調整するために15時過ぎで早上がりします。そしてまたまたヒヨコの実家へ向かいます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 支度をしていたらいい時間になりました。東香里のマクドに寄って辛ダブチのセットを食べました。ポテトとコーラ。そして三角チョコパイ(白)を持ち帰りで買いました。

 高速に乗って途中雨が降ってきました。しかしそれもほどなくそのゾーンを抜け、ヒヨコの実家に到着。今日は作業をしません。おやつを食べてのんびりします。

 お風呂が故障していて(お湯が抜ける)シャワーしか使えないのですが、お湯の勢いが弱くてちょっとこの寒い時期に入って辛くなってきました。