うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

今朝の食パンは久しぶりに買ったやつ

▼前にiPod touch5を使っていた時、ChinaPods Proとの接続で、曲の頭がほんのちょっと音が出ないという現象があったのでけど、iPod touch初期化後、なんか直ってるような希ガス

 今日は出勤です。朝食の食パンは久しぶりに買ったやつです。

 基本的に僕は経費節減のため残業しないようにと言われています。残業するほどの業務量ではないので全然構わないのですけど。しかし、今日は定時後に来客予定が入りましたので、その分後ろに倒して遅めに出勤することに。
 時間帯が違うと電車の混み具合も違いますね。乗車している人の顔ぶれも違います。それと乗り換え時の待ち時間がだいぶ長くなりました。

 ZOOMでの会議があったのですが今日はいつものもまして接続が悪かったです。ぶちぶちカクカク。繋がったと思っても5分以上画面が真っ黒で音声だけ。そんな感じでした。

 お昼のお弁当は、ジャンボ焼売と卵焼き。

 このところ続いていた新しく入ったパソコンの導入設定作業、6台分が完了しました。ふ〜ぅ。

 今日はあったかいコーヒーが美味しいです。さて、帰りましょう。それにしても日暮れが速くなりましたね。帰る頃にはもう真っ暗です。とてもつまらないです。

 予備機としてイオシスの中古で発注しておいたiPod nano7が届きました。これに早く曲を入れたいなぁ。

 晩ご飯は鍋でした。豆腐、白菜、エノキタケ、豚肉、そして帰りに買ってきたうどんを入れました。美味しくてまた食べ過ぎです。