うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

表面に近い筋肉

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼今日は金曜ですが出勤です。ヒヨコは眠っていたのでそっとしておく。

 今日もいい天気。寒いけど。いい天気だから仕事なんかほっぽり出してどっかへ出掛けたいなぁ。でもそういうわけにはいかないのがサラリーマンの辛いところ。

 12月も仕事の予定が詰まってきた。バタバタしそうな悪寒。嫌だなぁ。なんで年末だからってバタバタすることになるのだろう。ただ単に人間が決めた暦の区切りであって自然界の法則ではなんの境目でもないのだけどなぁ。

 昨日気が付いたのだけど、左足の足首周りが少し痛む。これ何だろう? 捻挫のような足全体に痛みがあるというのではなく、表面に近い筋肉というのだろうか。筋?

 天気がいいと眠くなるのはいかんね。

 晩ご飯は鶏肉のクリームシチュー。おいしかったなぁ。

 今日はあっさりした日記だな(笑)