うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

クープがまた入院

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼帰宅したのは朝の5時ごろ。今日は在宅勤務で助かった。3時間ほど眠った。

 僕は仕事があるので、朝一番、ヒヨコとカラザでタクシーでいつもの動物病院に診察にクープを連れて行ってもらう。クープは入院となった。酸素発生装置と酸素室がむなしく家に残る。酸素室の中のペットシートにクープの吐血の跡が残っている。

 お昼はスパゲティの食べ放題。

 眠いながらも休憩を多めに取りながら仕事をした。超勤時間が溜まっていたのでそれで相殺して早上がり。4時ごろで仕事を終える。

 夕方のおやつに豚まんを食べる。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 クープが居ないのでいろいろと調子が狂う。いつも足下を気にしているし、何か食べるときは寄ってくるなぁとか気を配っているのだ。でも今日は居ない。

 晩ご飯は、鮭のムニエル、トマト、ゆで卵、小松菜の炒め物。

 臨時ゴミの回収の業者さんから電話あり。ガラス類と瀬戸物類は資源ゴミの日に回収の手配ができて回収したので今回は費用は要らないとのこと。助かった。感謝。

 東映の公式がYouTubeに時代劇を一斉にアップしている。全部は見れないが、中村梅之助杉良太郎の金さんを見る。この二人が金さんでは一番好きだなぁ。