うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

知らんがな案件

f:id:uzuraman:20211219204546p:plain

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼昨夜ヒヨコは食事後の皿洗いをした後、布団に倒れ込んでそのまま朝まで眠ってしまっていた。

 今日は出勤日である。夜には天気が崩れ雨になるらしい。

 仕事はなんだか必要以上に落ち着きなくバタバタした。小さなトラブルがいろいろと発生。なんかトラブルの相談を持ちかけられても、その説明が要領を得ないので困ってしまうことが多い。それに情報の全てを開示してくれないと解決策を検討できないよ。いわゆる知らんがな案件だったりする。とかなんとかいろいろとあるけど、なんとかよき方向へ導く。

 お昼のお弁当はヒヨコが作ってくれた鮭ご飯。それにおかずはジャンボ焼売、卵焼き、ゆで卵。偏ってる?

 さてさて、仕事も何とか終えて一目散に家に帰るワタクシ。特に何があるわけではないけど。

 クープはまだ入院中だから拍子抜けだなぁ。

 晩ご飯はおかずが多くてなんだかシアワセである。レタスと豚肉の焼き肉風炒め、鮭ムニエル、ポテトサラダ、味噌汁。おいしかった〜。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)