うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

帰って来たクープ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼今日はなんかたくさん夢を見たなぁ。内容は起きたら忘れてしまったけど。そんなに楽しい夢ではなかったような気がする。でも心えぐられるほどいやな夢でもなかったんだろうな。

 少し頭痛がする。酷くならないうちに薬を飲んでおこう。
 今日はいい天気だから気分は良い。でも寒そうだ。在宅勤務でよかったよ。

 お昼はポテトサラダとゆで卵の黄身とスパゲティでスパゲティサラダを作った。それと卵焼きで食べた。好物ばっかり(笑)

 今日の頭痛はしつこくて薬を2回飲んでやっとおさまった感じ。う〜む。

 ヒヨコは夕方散髪に出かけた。僕は仕事の合間に家中のゴミ集めと風呂洗いなど、仕事と家事の両立。

 夜、クープを迎えに行く。退院だ。良かったよかった。しかし、クープの年間の医療費で僕の吹けば飛ぶようなボーナスなんかふわふわと飛んでしまうのだなぁ。誤嚥性肺炎。もうご高齢だから大事にしてやらないと。

 晩ご飯はハンバーグ。レタスにトマト。ポタージュスープ付き。いやはやおいしかった。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)