うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

雨だし眠いし

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼本日は出勤日であります。だけど夜中から雨が降っていてすごく出かけるのが嫌になるのでありますね。

 今日は職場のパソコンのリースアップするもの、そのデータの削除作業が4台分あります。あらかじめ使用者のデータは消してもらってるとはいえ、セキュリティの関係のソフトを解除したりほかにもいろいろとやることが。あと新しく入ってきているノートPCの設定作業、各種申請手続きもあります。

 お昼のお弁当はレンコンのきんぴら、ジャンボ焼売、唐揚げ、豚カツ。わ〜見事に好きなもんばっかし(笑)

 午後も作業が延々と続きます。作業はあるんだけど、雨だし、眠いし、だり〜ぃし。はよ〜かえりたい。

 定時で仕事が終わったら脇目もふらずに一目散に帰宅。別にな〜んにもないのです。家が好きなんで(笑) このごろ特に寄り道が面倒になりました。寄りやすい自宅最寄り駅前の本屋さんがなくなったのが一番の原因かも。コンビニには滅多に寄らないし。そうコンビニの雑誌コーナーもだんだん小さくなっていきますよね。

 今日の晩ご飯は、ポテトとベーコンのチーズ焼き、ソーセージと小松菜の炒め物でした。めっちゃおいしかった。おいしくて今日はご飯を2杯半食べてしまいました。いかんな〜。高校男子やないねんからなぁ。