うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

寒さのこたえるお歳ごろ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼今日は在宅勤務です。昨日も在宅にしたんですけど今日は予定通り在宅ということで。家好きなんです(笑)

 今朝、クープが退院後初めて吐きました。ずっと吐いてなかったのにな。おじいさん犬ですから、エサを何度かに分けて少しずつ与えねばならないし、空腹時間が長すぎると吐くのです。ちょっとやっかいですけど。

 さて、お昼はベーコンエッグをしました。なんか朝食みたいなお昼ご飯ですね(笑) 本人はこれで満足していますのでいいのす。

 いつもは冬の方が好きとか思っているんですけど、今シーズンは寒さが身に染みます。こたえます。なんなんでしょう? 気のせい? 歳のせいか?(驚)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 ヒヨコの使っているのは、iPadAir2のSIMが入るやつです。まだまだ全然現役で使えます。で、ガラスフィルムにひびが入ったので急遽取り寄せて今日張り替えました。実は僕もiPadAir2を使っています。僕のはWiFiモデルですが。ガラスフィルムの2枚入りで安いのを見つけましたのでそれを買って僕のも張り替えました。僕のは今までガラスフィルムではなかったし。やっぱりガラスフィルムの方が使い心地がいいですからね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 今日の晩ご飯は豚肉と大根煮、粕汁。めっちゃおいしかったです。満腹まんぷく。満腹になったらほんとはいかんのですがおいしいもんはしょうがない。というわけでよしとしましょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)