うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

『アトミック・ブロンド』を観た

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼どこがどうということはないのですが、どうも疲れています。体調が悪いということなんでしょうか。今日ももうおさぼりの日ということにします。ええしますとも(笑)

 朝昼兼用の食事は昨日の粕汁。これをさらに増量増強しました。いやはやおいしいです。

 午後、映画『アトミック・ブロンド』を観ました。シャーリーズ・セロンが主演。美しく強い女性のスパイ。アクションのハードさはダニエル・クレイグにも負けていません。この映画のアクションシーンを先にYouTubeでより抜き動画のようなものを観ていたのですが、それで興味を持って全編観たくなってお皿を入手しました。セロン自身が力を入れて作った映画であるだけに面白かったです。そんなに複雑なストーリーではないのですが、だましたりだまされたりもありますし。シリーズ化して欲しい映画ですね。

 晩ご飯は、茹でデカソーセージ。キャベツとゆで卵とトマトと。ポタージュスープ。おいしかったです。

 再読をしていた『アル中病棟』に続いて『失踪日記』の再読をしていたのですが、これも読了。