うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

クリスマスはもうすぐだ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼朝は北浜に直行なのでちょっとゆっくり目でいいので楽です。
 今日はまた別のノートPCの設定のために行きます。このところ何台かこなしたのでだいぶ作業が早くなりました。やることを逐一メモしてあるのでムダがないのです。あとやり易いようにサーバにデータとか置いたりしています。午前中に終わってしまったので、家へ帰らずに自分の職場へ電車で移動しました。
 いつもと違う時間に電車に乗るのはちょっと面白いですね。会社へは逆方向、大阪市内から向かうのでそれも久しぶりです。

 おひるのお弁当は、サンドマメ、卵焼き、ハンバーグ。

 午後は仕事が落ち着いていたのでのんびりムードでした。のんびり最高。忙しいのは内容によりけりですがやっぱり疲れますしね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 某所の電飾。クリスマス前だからやっているのでしょうけど、やっぱりこういうのはやってくれた方がうれしいですね。とても楽しい気分になります。冬は仕事帰りが真っ暗なのでつまんないので。

 帰宅して、YouTubeで『仮面ライダーディケイド』の第27話を観ました。なんで今ディケイドなんでしょうね。自分でもわかりません。本放送の時は全然観てなかったくせに。

 晩ご飯はチキンステーキと豚汁でした。おいしかった〜。