うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

風が吹きすさんで

▼今日は用事で休みを取っています。お昼前に用事が終わって、帰りに食料品の買い出しをして帰って来ました。

 お昼ご飯はヒヨコは後で食べるというので自分の分だけ。メスティンで白菜とベーコンのミルフィーユ鍋。卵をのせて月見にしました。おいしかった〜。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 一人鍋もおいしいですね。

 今日は恐ろしく風が吹きすさんでいます。ほんと怖いです。台風並みの暴風。家に居るからいいですけど。

 夜、またYouTubeで『仮面ライダーディケイド』第28話を観ました。ディケイドはほかのシリーズよりも話数が短いんですね。最終回近くです。

 晩ご飯は白菜、鶏肉、豆腐、ブナシメジ、にんじん、春雨の水炊きでした。今日も思いっきり食べて満腹です。おいしすぎ〜。

 夜になっても風は強くて暴れ回っていました。

 今日、大阪の北新地のクリニックで、放火と思われる火災が起きました。京都アニメーションの事件を思い出しました。恐ろしいです。またたくさんの人が亡くなったようです。