うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ちらちらチラリズム

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼今朝は雪がちらちらと舞っていました。そう、大阪の雪は積もりません。舞っているだけ。今日は出勤なのですが、朝はどうも脳みその回転が遅くて45回転のレコードを33 1/3回転で掛けているような感じでうまく段取りがつかめず、Zippoハクキンカイロを準備する時間がありませんでした。今日は要ったヮ〜。

 職場でもお昼過ぎまで暖房が全然効かずカイロが欲しかったです。それに年末にカーディガンを持って帰って洗濯して今日持ってくるのを忘れてしまったのでそれも痛かった。震えて眠りました。(仕事中眠るな)

 今日は事務処理のほか、リースアップのパソコンのデータ消去、設定解除作業を2台ほどせねばなりません。デスクトップなので、使っていた人のところから持って来て作業できるスペースに仮設置して作業して、終わったら仮保管の場所へ置いて、セキュリティワイヤーで固縛してと、物理的に面倒な作業です。なんとか片付けました。

 今日も定時で一目散に帰宅しました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 お風呂に早めに入って、ご飯までは布団にもぐってもふもふ。

 晩ご飯は鍋。豚肉白菜にんじんエノキタケ。ごまだれで食べました。おいしかったです。

 食後はすぐに布団に戻って、11時には眠ってしまいました。というか起きてられなかったです。