うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ゴロゴロゴロと運び

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼今日は昨日の予定を持ち越してヒヨコの実家へ行きます。朝食を済ませてケロケロ号でいざ出発。今日も茄子作コースで早めに高速に乗ります。その方がやっぱり速いから。
 高速のクルマはたくさんでしたが流れていたので予定通りの時間で走れました。まず買い物。ダイソーとサンドラックとサンディ。

 お昼は一平ちゃんのカップ焼きそば。マヨビーム付き。これだけで満足したのでほかに買っていたものは食べず。

 今日の作業は家の中に残っているのもをガレージに運ぶだけです。それもそんなに大物はない。ただまとまっていないものはあるので箱に入れたり、プラケースに入れたりして台車でゴロゴロゴロと運びます。
 しかし、失敗しました。運ぶものがそんなに重くなかったので気を抜いてしまい、腰を痛めました。こりゃちょっとやばいな。痛めてからもアンメルツヨコヨコEXを塗って運搬作業は続けていましたけれど。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 休憩はたっぷりクリームサンドという丸いケーキのようなのを食べました。クリームがおいしかったです。
 でもだんだん腰が痛くなってきたので作業を切り上げました。あとはまだ細々とありますが、1回ぐらい来たらおわりそうです。さて枚方へ帰りましょう。

 帰りも交通量は多かったですが渋滞はなくスムーズでした。

 帰宅して、照り焼きチキンサンドイッチをカラザと半分こして食べました。さらにみたらし団子2本。

 腰は本格的に痛くなってきたのでお風呂上がりに、ヒヨコに湿布を貼ってもらいました。

 晩ご飯はヒヨコ特製の牛丼。これはおいしかったなぁ。