うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

さがるさがるぽてんしゃる

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼今日は出勤日だったのだけど、腰痛が激しいので急遽在宅勤務に切り替えて難を逃れることに。今日は出勤しないとできないことはなかったので良かった。それに雨だし。冬の冷たい雨は辛すぎ。空が鉛色だ。

 しずしずと仕事を進める。
 お昼はソーセージ炒り卵どんぶり。はなはだ簡単メニュー。それと昨日のスープに春雨を投入してハルサメーンに。これが付くと付かないじゃあだいぶ違う。充実。

 雨は全然やむ気配がない。お日さまが照らないと寒いなぁ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 仕事が終わっても今日は雨だし、ほんとはお医者さんに行かないと行けないけど、今日の午後はやってないし。どうもつまらないので布団に潜り込んでしまう。

 晩ご飯は鶏肉と大根の煮物、エリンギのバター炒め。おいしかった〜。煮物は温まるねぇ。

 なんだか寒さに負けて今日は早く布団に入って眠ってしまうことにしよう。少し音楽を聴いていたけどそれも途中でやめた。寝るに限るね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)