うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

豚汁の夜はふけて

▼今日は久しぶりにヒヨコの実家に……、先週も行ったか(笑)
 今日も早めに高速に乗って早く到着しました。まず近所のサンディで食料品の調達です。

 家の中は冷えているので窓を開け放ちます。外の方がまだ温いもの。
 お昼はカップのきつねうどん。汁物で温もりましょう。

 さて今日もひたすら残留物のガレージへの運び込みです。最後まで残った電子レンジなども片付けました。今日中に済ませることもできる量でしたが、着物の選別が結構大変なのでそれの時間を明日に回すこととし、今日は泊まることにしました。ガレージから寝袋をまた出してきて。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 晩ご飯は[いも膳]へ。唐揚げと豚汁。おいしかったです。豚汁が量もたっぷりでうれしい。
 帰りに[メガドンキ]に寄りました。飲み物とおやつを少々。宇宙座布団も買いました。
 戻ってから、とにかくエアコンをガンガンに焚き、銀マットを敷いて寝袋で眠りました。寒くはなかったです。