うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

豚大根煮をつまむ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼さて、本日も在宅勤務であります。仕事は落ち着いているので全く慌てることはありませんが、のんびりしすぎてこれでいいのかと自問自答しております(ちょっとウソ)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 お昼は昨日のオムライスの残りが少しあったのでそれとスープ。かなり少なめのお昼でした。だから夕方に食パンの切り落としのトーストなどを食べました。

 仕事が終わってからお出かけ。まずコンビニでお友だちに家でダブり買いだったDVDを発送。好きそうな人が見つかって良かった。
 そしてクープのお薬をもらいに病院へ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 晩ご飯は、豚大根煮でした。これ、おいしいので大好物。煮物最高! 特に冬場はいいですね。翌日に残りの冷めたのをおやつにつまむのも好きですけど。

 夜『少女コマンドーIZUMI』の第12話「恐怖のパーティ」を観ました。いづみがダンスパーティへ。青春してますな。

 続いて『マイアミ・バイス』第3話「クールな運び屋」。日本語吹き替えゲストは中尾隆聖さん。

 夜中目覚めてお腹が空いていたので豚大根煮をつまむ。