うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ねむいねむいねむいと三回唱える

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼また夜中に目覚めて昆布茶を飲んだ。

 今日もギリギリまで眠る。なんと代わり映えのしない毎日。朝食はトーストとカフェオレのみ。

 昼ご飯は軽くTKGを1杯。そして聴くだけリモート会議。終わって小腹が空いたので切り落としのトースト。

 今日も眠り神に取り憑かれているらしくとにかく眠い。いやんなっちゃう。でも仕事はがんばりましたさ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 しかし、それではいかん!と夜、『マイアミ・バイス』の続きを観る。「宿敵カルデロン PART2」。コチラの方は展開をすっかり忘れていて新鮮な気持ちで楽しんだ。日本語吹き替えゲスト、メーテル池田昌子さん。

 晩ご飯は、デカ茹でソーセージ、トマトとキャベツ、トマトスープ。おいしかった。

 さて、今夜も苦労せずにねむれるだろうさ。