うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

びう〜びう〜と風の音

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼今日は何の日? 僕的には布団亀の日と決めていたので、布団とほぼ同化していたのです。しかし、そうは言ってもやっぱり家事はあるわけで、そうすると身体がのっそりではあるけどなぜか動いてしまうのですね。これはSAGAですね。風呂洗いと洗濯物干しをしました。

 朝ご飯は昨日の肉じゃがおいしかったのでそれで肉じゃが丼。僕は朝は普段はパンなのに今日はどんぶりですよ、珍しい。おいしかったので、いいのですが。

 夕方にヒヨコとトーストを食べました。なんだあべこべになっただけか(笑) コーヒーは練り練りカフェオレ。丁寧に作ったらおいしいんですよ。

 今日はなんだか風が強くなってきました。びう〜びう〜と、家の中に居て音だけ聞いていると恐ろしいぐらい。鵺の鳴く夜はおそろしい。たたりじゃ〜。

 晩ご飯ははなはだ簡単にレトルトカレーでした。あっさりしてますな。レトルトカレー、おいしいけど具が全部溶けているのでなんかもうちょっと入ってて欲しいとか思いますネ。思うのは自由。