うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

眠りのふとんの王子

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼今日は早めに起きた。10時からリモート会議があるので、ちゃんと目を覚ましておかないといけないからだ。このごろ、いくらでも眠れるのでほんと目覚ましを仕掛け忘れるとえらいことになりそうな気配。

 目を覚ますために今日もバリバリコーヒー。家中にいい香りが充満する。

 お昼ご飯は卵焼きと粕汁。おいしかったですだ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 仕事が終わってから家族三人でお茶会。おやつを少し食べただけだけど。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 戦車ZOOKで出動し、いつもの内科へ。はい、血圧を測ってお薬をもらって。日本の血圧の基準は実はシビアすぎるという話がある。ほんとは高血圧とは言えない人でも高血圧と言って薬を処方して儲かる仕組みなのでは?と。まあ、そんなことを疑いだしたらきりがないので僕は粛々と通院するのみ。

 晩ご飯はカレーピラフと焼売の食べ放題。おいしかったよ〜。