うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

思考がしおしおの日

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼今日もお仕事ですよ。というか今週は今日までお仕事だから楽ですな。

 冬だから、もうなんだかぜんぜん気力がわかないねぇ。でもお仕事はがんばりましょう、そこそこに(笑)

 正直なところ、在宅勤務で助かってるっていうのは何度も書いてる。耳にたこができるよね。あ、文字の日記だから目にたこができるか。ご飯のときが少しときめく。そしてあとは風呂で温まって、布団に入って少しだけ読書をして眠る。目をつむると、あ〜気持ちがいいなぁって思う。それだけが楽しみだな。

 お昼は鍋焼き天ぷらうどん。卵を1個割って入れて月見にしました。温まるなぁ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 やりたいことを考えてもあんまり浮かんでこない。いっぱいあるはずなんだけど、なんかこうぼんやりとぼやけてしまって、磨りガラスの向こうにいっぱい見えている感じ。暖かくなったらもうちょっと近づいてくるのだろうか。

 晩ご飯は、鮭のムニエル。小松菜炒め、番茄炒蛋(トマト卵焼き)。