うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

カモネギの味付けが甘いので

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼ヒヨコの実家へクルマを走らせます。今日は用事が2件。リノベ打ち合わせとエアコン取り外しにあなたの街のでんきやさんが来てくれます。
 今日も早めに高速に乗るため茄子作コースで行きましょう。

 お昼は少し早めに近所の丸亀製麺で食べました。カモネギカレーうどん。普通のカレーうどんでよかったかな(笑) カモネギの味付けが甘いのでなんかカレーとアンバランスでした。※個人の感想です。

 打ち合わせ等、用事が終わってから庭仕事を少し行いました。ずいぶん前に切り倒した松の木が1本あったんですが、これを放置していて、いよいよ解体しました。剪定ノコをキャンプ用に僕が手を入れた12cmのノコギリで切りました。このノコ600円ちょっとの安物ですがよく切れます。ただ、刃がやわらかいので挟まったときに曲がっちゃった。直して使いますが(笑) あまり疲れない程度にして、今日は早めに帰りましょう。

 晩ご飯は鍋焼きうどんでした。おいしかったです。