うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

前提条件が違ってる

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼今日も今日とて在宅勤務。
 なんかしばし疲れる問答が2件発生しました。質問を送ってくるのはいいのだけど、前提条件が間違っていたらこちらが回答するのも的外れになってしまうのだよなぁ。途中で僕が気づいたからいいけど。
 同じ案件だろうと思われることを別ルートからも問い合わせというか相談が来たのです。それもちょっとズレてるから意図することがよくわからない。そしてその両方がお互い相談を持ちかけてるというのが、どうもちょっと対決している二勢力的な構図になっていて、これはヘタに巻き込まれると面倒だし、どっちの味方もしたくないし。双方の思惑も少しずつズレてるので、まあ勝手におやんなさい的なお話でした。疲れるヮ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 とにかく今日もお仕事はいろいろと厄介ごとがありましたさ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 仕事が済んでから、戦車ZOOKで出動し、業務スーパーにお買い物に。とにかくね、食うものを確保せんとね。はい。

 今晩のご飯は鍋でした。豚肉、白菜、ニンジン、ブナシメジという我が家の基本的な内容。鍋はとにかく準備だけするとあとは作りながら食べるので楽ですね。おいしかった〜。

 夜中にとってもしんどい夢を見て目が覚めた。いかんなぁ。