うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

やけくそ気味です

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼人間生きていると、ほんといろんなことが起きますね。もう勘弁してよと思うことも多いです。一筋縄ではいかないというか、一難去ってまた一難というか。皆さんはご自分の人生を振り返っていかがでしょうか。僕はもう一度同じ人生をやってみる?と言われたら、お断りしますお断りしますお断りします(笑)

 さて、在宅勤務ですが、お昼はブナシメジの卵焼きと焼売と辛い食べるラー油をのせた適当な丼飯でした。やけくそ気味ですね。おいしかったからいいのですが。

 ヒヨコがなんだか耳の後ろが腫れている感じがするといって耳鼻科へ行きました。たいしたことはなさそうだけど、一応リンパ腺が腫れている感じもするので抗生剤をだしてもらいましたが、腫れが引いたりもするのでよくわからないですね。

 晩ご飯は小松菜と豚肉の炒め物、鮭のムニエルでした。おいしかったです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)