うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

『天国からの宅配便』

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼朝はこんなに晴れていたのだけど、また天気が悪くなるような気配。雨が来てもおかしくないぞ。このところ天気が安定しない。まあ、在宅勤務だから天気はあんまり関係ないといえばそうなのだけど、気分に絡んでくるのでなぁ。晴れてくれるに越したことはない。

 お昼はメスティンでラーメンを作った。作るのは楽しいのだけど、食べるのは食べにくいな(笑) 

 今日は、ホットサンドソロ4w1hが届いた。一人分のホットサンドメーカー。一時値段が高騰していたし、品切れだった。今でも品薄だけど、なんとか手に入れることができた。ちょっと高かったけどね。それでも去年ほどではない。

 晩ご飯はオムレツとスペシャブレンドカレー。おいしかった。

 柊サナカ先生の『天国からの宅配便』第1話、第2話、第3話と読んだ。ネタバレになるので内容には触れないけど、1つひとつの話が別々の感動がある。切ない物語だけど、希望もある。最後の第4話はもったいなくてなかなか読めないな。本当にこの本は読んで良かった本だなぁ。