うずらまん「ぎょぎょ〜む日誌」

おはようからおやすみまでできるだけ楽しくと願う、うずらまんの日記。

ホットサンドソロ4w1h、デビューする

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

▼今週もがんばって参りましょう!(似合わんやろ)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 ホットサンドソロ4w1hを使ってホットサンドを朝食に作りました。ベーコンと卵とキャベツ、マヨネーズを一盛り。挟まれた端っこのカリカリ部分がおいしいだけじゃなく食べるときに持ちやすくて便利。そしてその部分のおかげで具をそうたくさんは挟めないのがちょうどいい分量になっていると思います。こりゃいいわ。人気なはずだな。

 お昼はカレーライスを食べました。

 午後はリモート会議が1本。これは僕もしゃべらないといけないので少々やっかいだったけど、まあなんとかこなしました。

 仕事の資料が、在宅勤務のため郵便で届くのですが、ほかの人には昨日届いているのに僕にはまだ届かないので心配しています。朝から三回も郵便受けを見に行ったけど。大丈夫かな。みんなで手分けしてやらないといけない単純作業なのだけど。
 終業後郵便受けを見に行ったらやっと届いていました。取りかかるのは明日から。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うずら まん (@uzuramanz)

 晩ご飯は豚肉をふんだんに投入した鍋。水菜、豆腐、春雨、ニンジン。めっちゃおいしかったです。また食べ過ぎてしまった。苦しい。少なくともご飯のお代わりをやめておくべきであった。太田胃酸と新ビォフェルミンS錠を飲んだけどまだ苦しい。自業自得なので誰にも文句は言えぬ。